2007年02月04日

実は・・・



カラッチの左手・・・こんな風になっていたので〜す(^^;

07020422.IMG_3464.jpg

玄関のタイルが濡れていたのに気がつかず、ツッカケ履いて
スッテンコロリ〜〜 (≧ロ≦) アイヤー
続きを読む
posted by カラッチ at 22:55| 広島 | Comment(13) | TrackBack(0) | ドジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ハプニング !!

05071317.DSC01008.jpg

 
悪夢は突然にやってきた〜〜
それは利尻島に渡って三日目(7/9)のことだった。
礼文島から朝日に輝く利尻山を写そうと道路を渡って海岸に出たその瞬間だった!
この度の山旅に備えて新しく買ったばかりのデジカメを持って
一段踏み外して転んでしまったのです。
その時、左足の「たかたか指」に痛みが走ったのだ!

あっ、ヤバイことになったぞ〜 これから先、山歩き出来るかしら〜
と色んな思いが交錯した。
病院に行こうにも、今日は運悪く土曜日・・・ってことで
取り敢えず薬局で打ち身・捻挫用のシップ薬と鎮痛パップ剤を買って手当てした。
翌日、膝にも痛みを感じるようになった! ヤバイ!!
コンビニで氷を買ってきて必死で冷やしたり、マッサージをする。

それが功を奏したのか、利尻島を離れる頃には足の指の痛みは少し和らいだ。
お陰で、怪我をして一週間ほど観光旅行となってしまった!
運動靴を履いて観光しても、少し指に違和感があるもののそんなに痛みはなくなった。
恐る恐る登山靴を履いてみる。
おや、運動靴より痛みを感じないではありませんか〜

これなら短いコースなら歩けるかも〜 希望が湧いてきた!
こうして怪我をして7日目の 7/14 に雌阿寒岳(1499m)に登ることが出来ました。
でもまだその頃、少し膝には違和感があったのです。
こうして翌日カムイワカッカの湯滝を歩き、その次の日には羅臼岳に登れました!

posted by カラッチ at 09:02| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ドジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ジム通い??

05030514.IMG_8637.jpg


何だかジムの中みたいでしょ〜〜(^^ゞ
ジムに通ってトレーニングしているのならいいんだけど・・・
カラッチが今通ってる接骨院のリハビリ器具で〜す!
ドジなカラッチが落ちた器具は・・・テレビの左横にある斜めになった「ぶら下がり」器具なんだぁ〜
ちょっとした不注意で3週間も、、、いやそれ以上不自由な生活を余儀なくされるとは・・・
自分のドジさ加減にあらためてあきれちゃいます!
(*^^*ゞ ポリポリ ハハッ!!

 
posted by カラッチ at 15:32| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

究極のドジ

それはバレンタインディーの日であった
その日もスキーで転んで痛めた右腕のリハリビの為に接骨院に通っていた
そうして治療の順番待ちの間に鉄棒にぶら下がってリハリビをしてたのです
何時もの高さで終わっていれば何事も無かったのだけど・・・
悪夢は突然やってきました {{{{(+_+)}}}} ガーン

調子が良いことを幸いに一段高い鉄棒にぶら下がり、踏み台は向こうに蹴って
下りようとした瞬間・・・こともあろうにお尻から落ちてしまったのです!
{{{{(+_+)}}}} ガーン
一瞬、頭の中も体の中も真っ白になり・・・
気がついた時には、立つことさえ出来なかったのです
先生と看護婦さんに抱きかかえられてベッドの上に横たわるカラッチでした
く("0")>なんてこった 笑い話にもならないドジをやらかし・・・
接骨院で痛めたばかりなので軽い治療をしてもらい、、、
(先生は大丈夫、すぐによくなるって言われるけど???)
車で行っていた為、カケスに車を取りに来てもらい抱えられるようにして帰宅!
それから1週間余り要介護の生活を余儀なくさせられたのでした
posted by カラッチ at 14:14| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ドジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

