2007年10月25日

合格通知はメール!


10月8日に行われた「シニア情報アドバイザー」の試験・・・
合格しました〜σ(^0^)
さすがPCの試験・・・結果通知はメールでした〜(笑)

正式な認定証の授与式は、11月12日(月)に
広島で行われま〜す!
ふぅ・・・ε=(^o^) 良かったぁ〜

20071025_0010.jpg

これを機に、いつも居間(堀炬燵の上)でやっていた
PCですが・・・
少し環境を変えて、専用デスクにしてみました〜(^^;

今までプリンターやスキャナー使う時は、押入れから出して
使っていましたが、これからは何時でもOKだよ〜ん!
やはりPC専用デスクって良く出来てるわ〜
・・・って今頃、納得のカラッチでした〜〜

ただ、これから寒くなる季節!!
床に温かいマットでも敷いて、足温器に・・・
椅子の上には電気座布団敷いちゃいましょうか〜
(( ^_^)^^ ) なになに
キーボードに顔突っ込んで寝てしまいそうだって〜(汗)

にほんブログ村 へ ← 益々PCにのめりこみそう〜
posted by カラッチ at 09:22| 広島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜。一番乗りだ!うふふ。

大丈夫だと思っていたけれど、それでも合格通知を受け取るときの気持ちは(メールでも)嬉しいでしょうね。

パソコン環境もばっちりで・・いろんな楽しみが広がっていきそうですね。

見ている私も、なんだかワクワク♪
Posted by ぴとこ at 2007年10月25日 16:42
ぴとこさ〜ん、一番乗り有難う〜〜♪
(^o^)/ ハーイ メールでも嬉しかったですよ!
これで安心してPC三昧できま〜す(笑)

やはり収まるところに収まると、すっきりしますね。
パソコン環境・・・ばっちりとまでいかないけど、このコーナー落ち着きそうで〜す!
Posted by カラッチ at 2007年10月25日 18:52
カラッチさん、おめでとう

認定者の授与式っていうのもあるのね〜
PCラィフもますます、充実ですね。
Posted by らっしー at 2007年10月25日 22:03
おめでとう〜〜〜ございま〜〜す

今まで居間でやっていたんですね。
私はノートなので、リビングの机の上。
長時間やるときは、デスクがいいなーと思います。
冷えないようにパソコンやってくださいね〜。
Posted by いく@しずおか at 2007年10月25日 22:36
居間でなくて、ちゃんとデスクでPC環境変えたんだ。
居間でやってるのは見てたからね(^^)

おめでとう〜〜♪
やっぱり頑張りカラッチさんだわ〜パチパチ(^^)
これからも、地域の皆さんのPC生活の助けになって上げてね。
Posted by 山百合子 at 2007年10月25日 23:05
おめでとうございます!!
ヤッタ〜〜合格は間違いなしだと思ってましたよ、一安心ですね〜(^_^)/

これから紅葉の山も未だ間に合うでしょうから試験の疲れをふっ飛ばしに行ってみてはいかが(笑)
Posted by 千春 at 2007年10月25日 23:33
らっしーさん、いくちゃん、山百合さん・・・有難う〜〜♪

〜〜〜〜〜〜〜

らっしーさ〜ん、一応認定頂く時・・・
現在認定して頂いてる方達に紹介を兼ねて認定式があるようですよ。
PCの知識習得にこれからも頑張りますね〜

〜〜〜〜〜〜〜

いくちゃ〜ん、そうなの〜
デスクトップ型なのに居間のテーブルの上でやっていたので、来客があると大変でした〜
机に座ってやる方が姿勢がきちんとしていいですよ〜ん!
(^o^)/ ハーイ 有難う〜
冬場の寒さ対策これからかんがえなくちゃ〜なの。。

〜〜〜〜〜〜〜

山百合さ〜ん、夏場や秋・冬は居間のテーブルでも良かったんだけど・・・
冬には堀炬燵の上だと狭くて、お布団でコードも邪魔になっていたのよ〜
デスクにしたら、ある程度時間を決めて出来そうかな?

山百合さんには、試験勉強中気を使わせちゃって掲示板に書き込み控えて下さって、サンクス〜♪
うんうんPCを通して、少しでも地域の為にお役に立てるよう頑張りますね。。
Posted by カラッチ at 2007年10月25日 23:33
千春ちゃ〜ん、ヽ(#^ー゜#)v サンクス!

>ヤッタ〜〜合格は間違いなしだと思ってましたよ。
いやいや、合格通知来るまで心配でしたよ〜ん(^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
こちらの紅葉は、まだまだこれからだからね。。
何処か紅葉の山歩きたい気分だわ〜(笑)
Posted by カラッチ at 2007年10月25日 23:42
おめでとう。

頑張ったもんね、すご〜い!
ご立派!!
えらい!!

う〜〜んと、
まだまだいっぱい言いたい言葉探したっけど・・
とにかくおめでと!!
Posted by milk at 2007年10月26日 23:04
milkちゃ〜ん、有難う〜〜♪

頑張ったけど〜 全然偉くなんてありましぇ〜ん(汗)
運が良かったんだなぁ〜 きっと!!

皆さんの応援のお陰だよ〜ん!
Posted by カラッチ at 2007年10月27日 09:11
合格するとは思っていました。(*^_^*)V
おめでとう!!

それにしてもカラッチさんは 凄い!!

一方で、思い出のレポ作りながらブログもマメに更新されている。

読みどころたくさんで楽しいね。

Posted by ベニマシコ at 2007年10月30日 07:42
ベニマシコさ〜ん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪

(^ ^;)ゞ イヤー  試験受けるって宣言しちゃったので、落っこちたらどうしょうかと・・・

>一方で、思い出のレポ作りながらブログもマメに更新されている。
(*^^*ゞ ポリポリ ブログの更新、最近怠ってるんですよ〜(汗)
レポ作りは、また登った山の思い出に浸れるので好きな作業なんですぅ〜
拙い文章を「読みどころたくさん」なんて恥ずかしいです!
Posted by カラッチ at 2007年10月30日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62323996

この記事へのトラックバック
×

