2007年10月22日

夏の思い出!


今夏の山旅で7/28に甲武信ケ岳
に登ったカラッチ隊!
お気に入りの「信州蔦木宿道の駅」に戻ってきました。
そうして翌日、ハイジちゃん夫妻&マーガレットちゃん夫妻と
原村でランチしちゃいました〜σ(^0^)

2007 14.jpg


とってもお洒落な店で、美味しいランチ!!
昨年の夏山旅で、ハイジちゃん家に泊めて頂き、
またマーガレットちゃん家にもお邪魔して、すっかり
顔馴染みの面々で〜す!
これから登る、 瑞牆山・金峰山
や鳳凰三山などの情報を
いっぱい頂いちゃいました〜
よっちゃんもいるので、話が弾みま〜〜す♪

2007_009.jpg

 

ランチする前に、ハイジ邸に寄って・・・
洗濯させて頂いたので、取り込みの為またハイジちゃん家に
マーガレットちゃん夫妻も一緒に立ち寄り
またまたお茶タイム!!

2007_001.jpg

ハイジ邸の玄関では、こんな置物が出迎えてくれましたよ!
今回はお話がメインで写真あまり撮らなかったなぁ〜(^^;

そうして翌日、ネット仲間の美都さん と諏訪湖の畔で
お会いしましたよ〜
お互いにブログや掲示板でお話しているので、
全然初対面って感じではなかったよ!
諏訪神社や美味しいお蕎麦屋さんに案内してもらいました。
お蕎麦の写真撮り忘れちゃいました〜σ(‐_‐)

mito_karatti.jpg

この日、カラッチ隊が「信州蔦木宿道の駅」にいると
思った「かつとんさん」が、わざわざ来て下さったそうですが、
カラッチ隊、諏訪に出ていて申し訳なかったで〜す!
かつとんさんには、その後・・・千丈ケ岳・甲斐駒ケ岳の登る時、
お会いすることが出来ました〜(^^)

そうしてその後・・・鳳凰三山、千丈ケ岳、甲斐駒ケ岳に登った
カラッチ隊、雨飾山に登るために「道の駅安曇野松川」に
移動した時、ネット仲間の「ひらさん」が・・・
訪ねて来て下さったので〜す!
ひらさんにも初めてお会いしたのですが、全く初対面って
感じもなくごく自然にお話できて嬉しかったです。

matukawa_miti (1013).jpg

道の駅安曇野松川では、昨年もお野菜頂いたおじさんに
またもや、こんな採れたて野菜頂いちゃいました〜σ(^0^)

matukawa_miti (1009).jpg

松川道の駅からは・・・こんな素敵な風景が広がっていましたよ!
(≧ロ≦) アイヤー まだ稲穂が青々してるよ〜
季節は・・・秋真っ只中で稲もすっかり刈り取られている
というのに・・・
全然紅葉の山歩けてないカラッチなんですぅ〜〜(泣)

matukawa_miti (1002).jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ ← また皆さんにお会いしたいな!
posted by カラッチ at 22:40| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 山歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の夏の山旅での素敵な場面が脳裏に刻まれているのでしょう〜皆さんとの触れ合いも忘れられない思い出ですね。。

まぁ〜早いことで、何時の間にか紅葉の時期で、もう直に初冬となって除夜の鐘・・なぁ〜んて早すぎでヤダヤダ〜(~_~;)
Posted by 千春 at 2007年10月22日 23:14
千春ちゃ〜ん、( ^ ^ )/ おはよ〜

く(*´▽`)エヘヘッへ
今頃夏の思い出とか、夏山旅のレポをアップしているカラッチなんてねぇ〜
でもまだまだ色褪せてない素敵な思い出なのですぅ〜(^^;

>何時の間にか紅葉の時期で、もう直に初冬となって除夜の鐘・・・
ホント、ホント直ぐにまた一つ歳とっちゃうよ〜(汗)
千春ちゃんも充実した良い年だったね。。
Posted by カラッチ at 2007年10月23日 09:57
カラッチさん、こんにちは。
昨日はキリ番ありがとうございました♪
パソコン教室の合間に狙って下さって嬉しかったなぁ
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ^^

夏の想い出・・ブログのお写真も温かでほんわか好いですね。
ハイジさんのお玄関にウチと同じ、いわさきちひろの額が♪
思わず嬉しくなりました。
素敵なお仲間との語らいは好いものですね〜
Posted by シャイン at 2007年10月23日 09:57
シャインさ〜ん、 ̄O ̄)ノオッハー
あれまぁ〜 全く同じ時間に同時投稿でしたね!

半年で7777番ヒットおめでとう〜♪こちらこそ〜どうぞよろしくね。。

(^o^)/ ハーイ 今頃夏の思い出で〜す(笑)
ハイジちゃん家のいわさきちひろの額と同じものがシャインさん家にもですか〜
いわさきちひろ美術館は、松川道の駅の近くにあるのですよ!
素敵なお仲間と触れ合いは、カラッチ隊の山旅の楽しみの一つなんですよ〜(^o^)
Posted by カラッチ at 2007年10月23日 10:11
ひらさんにはまだお会いしたことがない私です。

HPではいつも拝見しているけど、上の写真は仕事中?
感じが全然違う。

ランチしたお店、気に入ってくれたってことだよね。
また行きましょう。
Posted by ミセスハイジ at 2007年10月23日 22:05
ハイジちゃ〜ん、ひらさんにまだ会ってなかったんだっけ!

>上の写真は仕事中? 感じが全然違う。
そうなの〜 カラッチが急に「この日なら松川道の駅にいます」って電話したので・・・
ひらさん、お仕事に行かれる前に会って下さったのよ〜(^^ゞ

>ランチしたお店、気に入ってくれたってことだよね。
(^o^)/ ハーイ 勿論!!
うんうん、また連れてってね。。
Posted by カラッチ at 2007年10月23日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。