2006年04月22日

成分分析


Masakoちゃんのブログで面白いものを発見した!
「成分解析 on WEB」と言うもので・・・
名前を入力すると、その人の成分を分析してくれるそうです。
と言うことで遊んでみました〜

シジュウカラの解析結果
シジュウカラの39%は乙女心で出来ています
シジュウカラの39%は着色料で出来ています
シジュウカラの9%はマイナスイオンで出来ています
シジュウカラの9%は言葉で出来ています
シジュウカラの4%は心の壁で出来ています

「39%は着色料」には笑っちゃった!
でも当たってるかも〜(笑)

tatako_nigaoe_7.gif 

そうして本名「○△○□」では・・・
○△○□の49%は純金で出来ています
○△○□の46%は知恵で出来ています
○△○□の2%は気の迷いで出来ています
○△○□の2%は濃硫酸で出来ています
○△○□の1%はお菓子で出来ています

(≧ロ≦) アイヤー 49%は純金で出来てるんだってさ〜
あぁ〜〜若い頃から磨いていれば、今頃は・・・
道理で「カケス」は玉の輿にのれたって訳だな(爆)

皆さんも一度お試しあれ〜〜 成分解析 on WEB


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ← 成分解析?と思ったらクリック!

posted by カラッチ at 20:52| 広島 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ結果が出たよね〜。
カラッチの結果が一番面白いんじゃない?
Posted by Masako at 2006年04月23日 00:59
Masakoちゃ〜ん、右手不自由なのにレス有難う〜

本当に・・・HNも本名も凄過ぎだよね!
こんなん書いたら、誰もこのページで「成分解析 on WEB」しなくなっちゃうよね〜(笑)

それでちなみに本名「○△○□」を性と名を一枠空けずに入れてやってみたら・・・
こんな結果だったよσ(‐_‐)

*****の解析結果

*****の55%は下心で出来ています
*****の28%は理論で出来ています
*****の8%は言葉で出来ています
*****の5%はお菓子で出来ています
*****の4%はマイナスイオンで出来ています

55%は下心だってさ〜 (⌒◇⌒;) げっ
Posted by カラッチ at 2006年04月23日 08:35
私の場合は84%が世の無常だって!その次はマイナスイオン14%、理論と言葉が1%づつだよ〜!
今のアタシを分析すると大部分、無常だ〜〜と感じつつも時折マイナスイオンをシャーっと浴びる生活なんじゃね〜(笑)
面白かったよ〜、有難う♪
Posted by 千春 at 2006年04月23日 17:11
千春ちゃ〜ん、この成分解析当たってるんだか当たってないのか分らないね〜ん!
84%が世の無常って言う千春ちゃんのもどう解釈してよいやら〜(笑)

カラッチの・・・49%は純金も、39%は着色料も??で〜す!
Posted by カラッチ  at 2006年04月23日 21:01
乙女心や純金だなんてすごいな〜。
私もやってみよw
Posted by いく@しずおか at 2006年04月24日 08:33
いくちゃ〜ん、この成分解析って・・・
当たってるような当たってないような〜〜(笑)

純金や乙女心で出来てるって言われてもね〜
もっと早く知ってれば磨けば光ったかも知れないし、乙女心失わずきてたかも知れないね〜
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by カラッチ at 2006年04月24日 16:34
私の本名入れて解析しました。
なかなか面白かったよ。
Posted by ミセスハイジ at 2006年04月24日 18:01
ハイジちゃ〜ん、本名でどんな解析結果だったかな?
本名でも苗字と名前の間に、一枠空けて入れるのと入れないのではまた違った解析結果が出るよ〜

面白いでしょ〜〜σ(^0^)
Posted by カラッチ at 2006年04月24日 19:17
カラッチさん

早速山百合子でやって見ました。
何と、怨念で出来てるらしい。
本名だと根性で出来てるって、面白く無い!
カラッチさんみたいに、純金や、乙女心が良いなぁ〜(^^)
Posted by 山百合子 at 2006年04月24日 19:24
こんばんわ〜
私もハンドルネームでやってみました。
なんと96%は「やらしさ」で出来ているんだって…
本名でも悲惨な状態でした。
はっはっは…めげちゃった(^^;

Posted by 酒呑童子 at 2006年04月24日 22:30
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山百合子さ〜ん、あららっ怨念ですって〜

>本名だと根性で出来てるって、面白く無い!
根性いいじゃ〜ないですか〜〜(^^ゞ

何だかカラッチの結果が皆さんに申し訳ないような〜〜σ(‐_‐)
まぁ〜ゲームですから・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

酒呑童子さ〜ん、(≧ロ≦) アイヤー「やらしさ」ですか〜
まぁ〜ハンドルネームですから勘弁してね〜

そんなにめげないで下さいね〜〜(^^;
カラッチが解析できるものならなぁ〜〜

誰かカラッチ以上の解析結果出して〜〜(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by カラッチ at 2006年04月24日 23:11
milkの88%は元気玉で出来ています
milkの8%はマイナスイオンで出来ています
milkの2%は濃硫酸で出来ています
milkの2%はミスリルで出来ています

濃硫酸って怖くないっすかぁ〜(笑)
私って怖い女かも・・。

仕事中なのに・・遊んじゃった。。

Posted by milk@会社 at 2006年04月25日 20:19
milkちゃ〜ん、会社で遊んでくれたのね〜ん!
milkちゃんのの88%は元気玉で出来てるんだぁ〜
(⌒^⌒)b なるほど・・・

>私って怖い女かも・・。
ヾ(@^▽^@)ノ あははぁ〜
たった2%だもの〜 大丈夫さ〜〜(笑)
Posted by カラッチ at 2006年04月25日 20:31
(ノ∇≦*)キャハッッ♪
それが怖いんだよ。。
Posted by milk at 2006年04月25日 23:07
milkちゃ〜ん、これってゲームですから〜(爆)
って言いながら・・・
この解析結果の答えって誰が考えたんだろう〜
こんな事を考えてしまったよ!
Posted by カラッチ at 2006年04月25日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

