2010年08月17日

お盆を過ぎても・・・


今年の夏は、燃えるような暑さですよね〜(^^ゞ
お盆を過ぎてもこの暑さ、本当に参っちゃいますぅ〜

そんな暑い日、天使ちゃんに少しでも涼をと・・・
こんな所に連れてってきました。





噴水の水に大はしゃぎの紗有美で〜す!

今日は30数年前にパパが使っていたプールも出して
早速、お風呂場で水浴びでした。

そうして 8/15 には町内の盆踊り大会に、
じぃちゃんとばぁちゃんと参加してきました〜^^;



そんな紗有美も掴まり立ちから、少し手を離して
立つことが出来るようになりました。
そこで早速、お靴を履いて歩く練習で〜〜す♪



そうそう・・・
「シジュウカラとカケスのやまたび」もお陰さまで、
#250000番ヒットも間近となりました。

記念すべきキリ番・・・250000番を踏まれた方は
お知らせ下さいね〜♪
カラッチ作の布絵 ↓ をプレゼントさせて頂きます。

100817 007.jpg


にほんブログ村 広島情報</a><a name=
posted by カラッチ at 23:29| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
本当に暑い毎日です。

さぁちゃんはもちろんかわいいけど、からっちが若返った気がする。
ぼかしていてもわかるよ。
若い子との生活が張りをもたらせてくれているのかな。
それにずいぶん痩せたんじゃない?

キリ番・・・
500をきってるからもうすぐに達しちゃいそう。
逃さないようにしないと。


Posted by ミセスハイジ at 2010年08月18日 18:04
ハイジちゃ〜ん、白馬岳からの残暑見舞い有難う〜♪
暑い毎日だったけど、あの葉書で一瞬涼を感じちゃったよ!

>からっちが若返った気がする。 ぼかしていてもわかるよ。
f(^^;) ポリポリ 夕飯後で汗で殆どノーメイク状態なんだよぉ〜^^;
痩せて見える?? 余り体重は変わらないんだけどね〜

>若い子との生活が張りをもたらせてくれているのかな。
ヾ(@^▽^@)ノ あはっはっ〜 と言うよりきっと紗有美効果かも〜

キリ番・・・500をきっちゃいました。
カラッチのキリ番は狙い易い(笑)からぜひどうぞ〜
Posted by カラッチ at 2010年08月18日 23:48
暑い夏を、さぁちゃんと楽しんでいますね。
歩けるようになると、またまた目が離せない。
お外での散歩が上手になるのは、丁度涼しい秋に成るから良かった。

お盆が過ぎたんだから少しは涼しくなって欲しいのに、相変わらずの暑さです。
この暑さで、引きこもり状態の私の夏も早く終わりに成りたいです。

カラッチさんは、パソコン教室もさぁちゃんとの暮らしにも頑張って、偉いなぁー(^^)
Posted by 山百合子 at 2010年08月19日 10:42
山百合さ〜ん、本当に今年の夏はお盆を過ぎてもうだるような暑さでいささか参っちゃいますよね!
この暑さでは引きこもりにもなりますよね。

>暑い夏を、さぁちゃんと楽しんでいますね。
(^o^)/ ハーイ 紗有美はお外が好きで困ってますぅ〜
あのワンピース、大活用させて頂いてま〜す!
帰って来た頃は色白だったけど、すっかり田舎の子で真っ黒です。

パソコンと紗有美との暮らしに頑張るって言うか、今自分に出来るのはこれしかないのですよ〜(笑)
暑いとウォーキングもままならず、山歩きも今後出来るか否か脚力に全く自信がありましぇ〜ん^_^;
Posted by カラッチ at 2010年08月20日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159769463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。