2010年06月30日

夢を有難う〜♪


岡田ジャパンが激闘の末、6/30早朝・・・
決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦で
日本史上初の8強を目前にして、
延長戦0−0からPK戦にもつれ込む大接戦で、
3−5で敗れた。

日本中を興奮の渦に巻き込んで、
試合序盤から目の離せない試合となった!

高い技術と豊富な運動量のパラグアイを相手に
本当によく戦った。

PK戦でパラグアイのカルドソがキックする前に
ジャパンイレブンがひざまずいて
祈るように見つめたシュートが決まった瞬間、試合は終わった!

w_hai_6.29.jpg

惜敗はしたが、我々の胸に・・・
ジャパンイレブンの激闘を刻んでくれました。
そうして一丸となって戦うことの素晴らしさを
教えてくれましたよね!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
岡田ジャパンのチームメンバー!!
そうして熱い声援を送った日本全国のサポーターの皆さん!

感動の涙のシャインさんにトラックバック(*^^)v

熱く燃えた千春ちゃんにトラックバック(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 感動した方クリックしてね!
posted by カラッチ at 23:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっといい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れさまでした・・ですね(*^_^*)
不屈の精神とチームワーク魂に、いっぱい元気を貰えました。
昨日はTBをありがとございました。。
Posted by シャイン at 2010年07月01日 08:39
シャインさ〜ん、侍ジャパンのメンバー帰国しましたね。
「お疲れ様〜&有難う〜〜♪」と声をかけたいですね!

日本中の若者からお年寄りまで、こんなに一丸となって熱く燃えたことって最近ないですよね。
いい夢をいっぱい貰えましたね。。

こちらこそ〜 TB有難うね!
Posted by カラッチ at 2010年07月02日 14:43
わ、ブログに名前入り♪(恐縮です)そしてトラックバックありがとうございます!

本当に感動でしたね〜。
ひざまづいて最後の1球に祈りを込めて・・・でしたね。外して勝負がついて皆、愕然としていたのに、そそくさと一番最初に立ち上がったの遠藤選手でしたよ〜〜この写真でも見て取れますね(^^ゞ
Posted by 千春 at 2010年07月03日 00:07
千春ちゃ〜ん、そんなに感動してくれてサンクス〜♪

いやぁ〜 本当に久々に心底感動しました〜

>そそくさと一番最初に立ち上がったの遠藤選手でしたよ〜
うんうん、千春ちゃん流石によく見てましたね。
遠藤選手・・・ボールが返ってきたら蹴る積もりだったのかな〜(笑)
Posted by カラッチ at 2010年07月03日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154992366

この記事へのトラックバック
×

