2010年04月05日

桜も満開!!


4月に入っても肌寒い日が続いていましたが、
こちらも一気に桜の花も満開となったようですぅ〜
今年は忙しくてなかなか桜の花も見にいけずにいます。

そんな中、金曜日から土日にかけて東京まで往復して来ました。
土日高速1000円を利用してです〜(笑)
行きも帰りも全く同じコースだったのにぃ〜
行きは・・・高速代、2600円で
帰りは・・・3250円、一体どう言うことでしょうか〜(^^ゞ
本当は一週間ほどゆっくりして来たかったのですが、
カケスがソフトの試合の予定があり、
またカラッチは、PC教室の新年度が始まったので強行軍でした〜

道中の桜が何処もとっても綺麗でしたよ!

100402 005_1.jpg

富士川SAからの富士山と桜!!

100402 006_1.jpg

100402 010.jpg

8ケ月になる紗有美は、人見知りをするようになってました。
ばぁばの顔を見た時はニッコリしてたけど、
抱っこすると、泣き出してしまいました〜(ーー;)
持って行ったイチゴをすりづぶしてやると
最初は酸っぱそうな顔してましたが、美味しいと分かったのか
それからは可愛いお口を開けて、段々馴れてきましたよ!

GRL_0068_1.jpg GRL_0072_1.jpg

つかの間の紗有美との逢瀬でした〜(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by カラッチ at 23:10| 広島 | Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、富士山が綺麗に見えて良かったね。
それも桜と一緒なんて中々素敵です。

さーちゃんの人見知り、大きくなって知恵が付いたって事だもんね。
ますます可愛くなって、バァバは幸せだったでしょう。
Posted by 山百合子 at 2010年04月06日 19:03
金・土・日で、車で往復とは。


パワフル@@

紗有美ちゃんパワーですね^^v

富士と桜にも会えて、二重三重の楽しさだったことでしょうね。


Posted by ぴとこ at 2010年04月06日 20:44
お疲れ様でした。

大変ながら時期的には良かったよね。桜が咲いてて。

カケスさんはソフト、からっちはPC教室に布絵、二人とも、暇知らずね〜〜。

高速はどうして金額がちがったんでしょお???
Posted by ミセスハイジ at 2010年04月06日 20:48
山百合さ〜ん、丁度日暮れ前だったので残念でした〜^^;

帰りも富士山、綺麗に見えてたのだけど〜
なんせ、帰りも急いでいたので交代で運転して、富士川SAには寄らなかったよ!
それで由比SAに立ち寄ったけど、富士山が山に隠れて小さかったのよ〜
富士山SAからが、一番大きく富士山が見えるようでした。

うんうん紗有美・・・人見知りは成長の証だもんね〜
逢えて抱っこ出来ただけでも幸せでした〜♪
Posted by カラッチ at 2010年04月06日 20:53
ぴとこさ〜ん、ここ最近忙しくてコメント残さずごっめんね!
時々ロムさせて頂いてはいるんですよ〜^^;

>金・土・日で、車で往復とは。 パワフル@@
f(^^;) ポリポリ ハーイ、紗有美パワーでした。
逢えると思うと・・・780キロなんて遠いと思わなかったよぉ〜〜(笑)

桜は本当に何処も綺麗でしたよ〜♪
Posted by カラッチ at 2010年04月06日 20:58
ハイジちゃ〜ん、(^、^*) エヘヘ
行く気にさえなれば、東京まで近いもんだと思ったよ!
カケスが殆ど運転したけど、行きも帰りもカラッチも2時間〜3時間程運転しましたよ。

桜はね、大阪の万博会場の桜が一番見事でした。
何処もづっと桜が咲いてたんだけど、行きよりも帰りがやはり満開に近い状態でした。

>カケスさんはソフト、からっちはPC教室に布絵、二人とも、暇知らずね〜〜。
ふふっ、二人とも何かしてないとダメみた〜い^^;

高速おかしいでしょ〜〜?!?
日本道路公団のETCに電話して聞きたいくらだわよ〜(^^ゞ
Posted by カラッチ at 2010年04月06日 21:07
遠い道のりも紗有美ちゃんに会うためなら”えんやこら”←なんて、尾道の方では言わないかしら?
紗有美ちゃん♪大きくなりましたね〜。可愛い♪
人見知りを始めたなんて成長のあらわれですね。嬉しい限りです。
長距離の逢瀬(^^) お疲れ様でした。

この辺りの桜は、8分咲きですよ(^^)
Posted by 睦月 at 2010年04月08日 10:46
睦月さ〜ん、ハーイ、「えんやこらさっと」東京まで行ってきましたよ〜
遠いと思っていても、その気にさえなれば行って来れるもんだと思いましたよ。
紗有美の顔みたさ+用事もあったんだけどね。

>人見知りを始めたなんて成長のあらわれですね。
うんうん、5ケ月の時に見た「ばぁば」の顔・・・3ケ月も経てば忘れちゃうよね〜^^;

そちらの桜はこれからなんですね〜(^^ゞ
Posted by カラッチ at 2010年04月08日 16:40
サクラとお孫さんとの逢瀬・・
幸せなお時間でしたですね(*^_^*)
人見知り・・・日毎成長する赤ちゃん。
酸っぱそうな可愛い表情が目に浮かびました♪
Posted by シャイン at 2010年04月10日 09:42
シャインさ〜ん、お返事すっかり遅くなって申し訳ありませんでした。
忙しくしていてシャインさんの所にも書き込みに行けず申し訳ありません。

ハーイ(^v^)3ケ月振りに会った孫は随分成長していましたぁ〜
久し振りのばぁばの顔を見たら泣きべそでしたが、イチゴを食べさすとすっかり慣れました。

泣き顔でも可愛いと思ってしまうばぁばですぅ〜(汗)
Posted by カラッチ@PC教室 at 2010年04月13日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

