2010年08月17日

お盆を過ぎても・・・


今年の夏は、燃えるような暑さですよね〜(^^ゞ
お盆を過ぎてもこの暑さ、本当に参っちゃいますぅ〜

そんな暑い日、天使ちゃんに少しでも涼をと・・・
こんな所に連れてってきました。





噴水の水に大はしゃぎの紗有美で〜す!

今日は30数年前にパパが使っていたプールも出して
早速、お風呂場で水浴びでした。

そうして 8/15 には町内の盆踊り大会に、
じぃちゃんとばぁちゃんと参加してきました〜^^;



そんな紗有美も掴まり立ちから、少し手を離して
立つことが出来るようになりました。
そこで早速、お靴を履いて歩く練習で〜〜す♪



そうそう・・・
「シジュウカラとカケスのやまたび」もお陰さまで、
#250000番ヒットも間近となりました。

記念すべきキリ番・・・250000番を踏まれた方は
お知らせ下さいね〜♪
カラッチ作の布絵 ↓ をプレゼントさせて頂きます。

100817 007.jpg


2010年08月09日

二つのバースディーケーキ!


立秋とは名ばかり、暑い日々が続いています。
今年はクーラーがフル稼働で〜す^^;

そんな暑い、8月7日・・・紗有美の満1歳の誕生日でした〜♪
昨年、ママのお腹から産まれてなかなか逢えなかったけど、
この4月、まさかの親子揃っての帰郷で、
一番の成長盛りの可愛い時期に、こうして一緒に
生活出来るなんて思ってもいませんでした。

毎日が忙しく、アッと言う間に時間も過ぎて
ブログの更新もままならない日が続き、疲れもありますが・・・
孫との生活は、それに勝る喜びがあります。

誕生日の前日には、お祝いの一升餅もつきましたよ!

100806 005.jpg
続きを読む
posted by カラッチ at 23:39| 広島 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

